ホーム   »  隠れミッキー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは音譜


二回連続で隠れミッキーについての更新になりますo(^▽^)o


場所は、東京ディズニーシーのミッキー&フレンズ グリーティングトレイル。

グーフィーとの写真撮影のために並ぶ列の途中です。


ちなみに二箇所あります!!

一個目は、ヒューイ・デューイ・ルーイを象ったオブジェに。


ディズニーリゾート大攻略☆



二個目は、木の上に。

ミッキーの顔の映った蝶々キラキラ



ディズニーリゾート大攻略☆



この蝶々は隠れミッキーとしては異色ですね。

はっきりしすぎていて、隠れミッキーと言っていいものかどうかすら疑っちゃいます。笑


 
スポンサーサイト



おはようございます音譜


世間は三連休ですね。

僕もカレンダー通りのお休みを頂いてますので

一日くらいはディズニーリゾートに行きたいと思っていますひらめき電球



さて、今日は隠れミッキーについて。

ディズニーランド、ディズニーシーには、何気ないところにミッキーの形をしたモチーフがあるんです音譜


それをファンたちは「隠れミッキー」(英:Hidden Mickey)と呼んでいます。



この隠れミッキー、どうやら時たま場所が変わっているようなのですが…

見つけたら時々アップしていきたいと思っています!



今日は、ディズニーシーのアトラクション、タートル・トーク内にある隠れミッキー。

SSコロンビア号船内に入って最初の(まだ並ばされいる状態で進む)部屋の、奥にある絵。


ディズニーリゾート大攻略☆



右上に、雲の形をしたミッキーがいるの、おわかりですか!?



こういう遊び心があるのがディズニーリゾートの素敵なところキラキラ



是非みなさんも探してみてくださいね。



夢の国への切符です得意げ

東京ディズニーランド・ディズニーシー1デーパスポート
 

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031